本格的な夏をむかえて

 久々の日記です。6月中旬から7月の下旬にかけて2件の住宅設計コンペをこなし、ほっとしているところです。毎日の朝の散歩は続けています。公園ではいつも顔をあわせる人が何人かいて、「おはようございます。」と呼びかけています。毎日、さわやかな朝からはじまると一日が充実してくるような気がします。
 先日夏の選抜高校野球の決勝戦(沖縄予選)がありましたが、勝負がつかず、再試合になり、興南高校が優勝しました。暑さを吹っ飛ばしてくれるいい試合でした。力が拮抗していて、ミスができない好ゲ−ムでした。夏の甲子園で、また「興南旋風」を巻き起こしてくれることでしょう。39年前のように。今年の夏も、選抜高校野球を応援して(テレビで)暑さを乗り切ろうとおもいます。