昨日、私の住宅のテレビの取材がありました

自分が設計した自分の住宅をテレビで公開するのは少し照れくさんですけど、せっかく沖縄テレビの記者から頼み込まれたチャンスを見逃すことはないと思い、撮影の日だけは約束したものの、さてどこの住宅を紹介しようかといろいろあたってみたものの、説明する時間があまりなかったせいか、撮影のOKがもらえない状況でしたので、(僕はいつも、すべての可能性がなくなった場合をいつも考える習慣が職業上身についているせいか)自分の住宅を紹介するから妻に準備しておいてね。といっていました。その取材が昨日午後2時から5時過ぎまでありました。自分の設計思想は結局半分くらいしかいえませんでした。テ−マが「沖縄ライフスタイル」なのに、ほんとに自分のライフスタイルが表現できたのだろうか疑問がのこります。放送予定は7月8日の午後4時55分から5分間程度と記者が言っていました。ご興味のある方はぜひご覧下さい。